2歳0歳娘と24歳シングルマザー

育児についてなどなど書いていきます

ただの親バカ

こんにちは。かおるです

 

今週のお題「わたしの好きな歌」

ということで、お話していきたいと思います

 

 

最近はもう、2歳娘がずっと歌ってる

「パプリカ(歌:Foorin 作詞・作曲:米津玄師)」

ずっと頭から離れません(笑)

 

カラオケに行って、パプリカを歌ったときに

パプリカのダンスを踊っていたことに

感動しました(笑)

いつのまに覚えたの!って感じでした(笑)

 

 

また娘は「パプリカ」とは言わず、

サビのリズムのまんま、「パプリーカ!」と

言うところが好きです。(笑)

 

 

ただの親バカです(笑)