2歳0歳娘と24歳シングルマザー

育児についてなどなど書いていきます

血は繋がっていなくても

こんにちは。2歳と0歳の子育て奮闘中の

シングルマザーの香。です。

2歳娘:わんぱくだが、ビビりのたまに人見知り

0歳娘:誰が抱っこしてもとびきりの笑顔を放つ

 

今週のお題「おとうさん」

今日は父の日ですね

私のお母さんも離婚してるので

本当のお父さんは、どこにいるか分かりませんが(笑)

私が中学生の時に、お母さんがお付き合いしてた方が

お父さん代わりでした

 

めっちゃ頼って、甘えすぎてたのに

いざ、喧嘩してなんか言われたら

「○○(お母さんの彼氏の名前)に、言われたくない!」

とか言って、困らせてたなと(笑)

 

ご飯食べに行ったり、何かあるたびに相談したり

血が繋がっていなくてもとてもいい関係が築けたのは、

お父さんが頑張ってくれたからだなと

すごい感謝しています。

 

いつも本当にありがとう。